バイク素人が旧車に乗るとどうなるか?実証 GSX-R GK71Bと平成CB400four NC36

GSX-Rの初代GK71B型と平成CB400four NC36 とのドタバタ奮闘記

GSX-R GK71B しばらくお別れ

約3年前に購入したGSX-R GK71B。

訳あって以前の愛車CB400fourがまた戻って来ることになったため、置く場所がなくなり、旅立つ事になった。といっても、手放すのは悲しくて貸しておくだけなんだけど。

 

行先は、栃木の友人のところ。

彼は元々VFRで峠を攻めていた走り屋で、

車も大好きな趣味人。大事にしてくれるだろう。

 

f:id:toshihiro_suzuki:20200316220648j:image

 

宇都宮の会社の拠点に、群馬からCB400fourを届けてもらい、その拠点で働く友人にGSX-Rを引き渡した。

 

帰りは、もうGSX-Rじゃない。

また乗る日がくるのか?よくわからないが、しばしのお別れだ。購入時9000kmくらいだった走行距離は11000kmに。ほとんど乗ってないと思ってたが2000kmくらいは走ったんだな。

 

手で持ち上がる軽いGSX-R

音がうるさくてカッコいいGSX-R

燃費がとても良いGSX-R

ばかっ速いGSX-R

壊れても必ず甦る不死鳥なGSX-R

でも沢山の修理をしたGSX-R

 

楽しくスリリングなバイクライフと、

自分をバイクに詳しくしてくれてありがとう!

f:id:toshihiro_suzuki:20200316221247j:image