バイク素人が旧車に乗るとどうなるか?実証 GSX-R GK71Bと平成CB400four NC36

GSX-Rの初代GK71B型と平成CB400four NC36 とのドタバタ奮闘記

GSX-R GK71B キャブ2台体制に向けて

キャブレターを追加で購入した

※もちろん中古です。

 

キャブがしょっちゅう調子が悪くなるのだが、その度に外して、調整してまた着けて、と時間が掛かる。

だったら予備でもう一つ持っておき、常に整備しておけば、取り替えるだけで走れるようになるじゃないか。

 

今現在も、1番左からガソリンがオーバーフローしており乗ることができない状態のGSX-R

 

GSX-Rを購入して2年と少し。なんだかんだで、キャブ不調も4回目となる。

 

今回購入したキャブレターは一見綺麗そうだが、あくまでジャンク品であり、状態は分からない。届いたら分解だ。

f:id:toshihiro_suzuki:20190731214810j:image

ダイヤフラムが無事だといいなあ。