バイク素人が旧車に乗るとどうなるか?実証 GSX-R GK71Bと平成CB400four NC36

GSX-Rの初代GK71B型と平成CB400four NC36 とのドタバタ奮闘記

GSX-R の合鍵を作りました

先日相棒になったばかりのGSX-R ですが、さすがに古すぎるせいか、鍵が1個しかありません。こりゃ無くしたら大変だ、ということで合鍵を作りに鍵屋に。

 

しかーし!

 

古すぎるせいか、ブランクキーが無い!取り寄せもできない!とのお返事。。。

 

でも、親切な店主の方が

ダイエーの地下ならあるかも。と教えてくれ、大宮ダイエーに。

 

f:id:toshihiro_suzuki:20170421154249j:image

キーショップオカダ

 

オヤジさんに出来るか聞くと、数百の鍵のなかから探すこと数秒、

 

あーこれだね

じゃ2本お願いします、ということで

ものの数分で出来上がり。

なんか出来た鍵も、バリが無いと言うか

美しい仕上がりで。

 

やっぱりすごいな専門店。

f:id:toshihiro_suzuki:20170421155031j:image

鍵には店名の小さな刻印が^_^

プライドもってんなー!素敵